人間観察日記

親が経営する飲食店でパートしてる一児の母です。適当に日常起きてる出来事を書いてます。

ゆうじろうの恋わずらい

わたしの知り合いに

ゆうじろうという60代の男性がいます。

 

彼はとてもマイペースで

鈍臭いというか

ほんわかした方です笑

 

彼には彼女がいるそうです。

30代で保険レディの。え?

 

彼はとても彼女のことが好きで

彼女を応援したくて

保険にも加入しました。ん?

バッグもプレゼントしました。

 

彼女からのプレゼントは

カレンダーとタオル。あれれ?

 

彼は月に一度彼女に会えるのを

とても楽しみにしています。

この恋はプラトニックラブだそうで

まだキスもしていないそうです。

ピュアですね!(´ー`;

 

 

話を聞いている周りのみんなは

それは彼女じゃない!

目を覚ませ!

と必死にさとしてます(´ー`)

それでも彼女だと信じてやまない

ゆうじろうの恋わずらいは続く、、笑