人間観察日記

親が経営する飲食店でパートしてる一児の母です。適当に日常起きてる出来事を書いてます。

4歳のキャバクラ嬢

わたしの娘は普段

パパを呼ぶときは

「パパー!ねぇ!パパ!」

と呼びます。

でも何かおねだりするときは

「ねぇ〜❤️パパ〜ん❤️

○○してもいいでしょ〜ん?

おねが〜いん❤️」

と呼びます。笑

 

語尾にちっちゃい(ん)と❤️が

やたら付く。(^-^;

 

そして甘い声をささやきながら

ソファに座ってるパパに

覆いかぶさり

パパの頭から顔全体を

撫で回す。笑笑

 

いつのまにそんなの覚えたんだ、、?( ゚д゚)

 

わたしもパパに

娘の前でそんなこと

したことないのに。笑

 

わたしはそうゆうのされるの

鬱陶しいから振り払うけど

パパはされるがまま。

喜んでる( ˙-˙ )

 

しかも「いいよ❤️」とか言って

まんまと言いなり。爆笑

 

そして甘いものを勝ち取った娘は

こちらをチラ見して

お気に入りの部屋に

走り去っていくのです。(´・Д・)」

 

甘い声をささやかれ

顔中もてあそばれ

目的を果たすと

一目散に逃げられたパパ、、、。

 

どうか悪い女に

騙されませんように。

 

 

、、、あ!

わたしにもう騙されたか!!!\(^o^)/爆笑