人間観察日記

親が経営する飲食店でパートしてる一児の母です。適当に日常起きてる出来事を書いてます。

ゆうじろうの恋わずらい②前半

恋わずらいのゆうじろうさん。

周りの人たちにいろいろ言われ

彼女からも連絡が返ってこないから

ついに怒って

彼女の連絡先を消す!と

言い出しました笑

 

 

ついに彼も目が覚めたか?!(*゚∀゚*)

 

 

これで一安心❤️

 

 

 

 

翌日。

「今彼女と靴屋さん!

娘さん(わたし)サイズいくつ?」

と母に電話がかかりました笑

 

あれ?彼女と?

 

え?てか、なぜわたしに靴?

 

え?世話になってる母には?

 

、、トリプルな謎が。笑笑

 

 

 

ゆうじろうさんの行動が

まったく予測不能で怖い。笑

 

ちょっと洒落ついた格好で

満面の笑みを浮かべ

彼は靴をわたしに届けてくれました。爆笑