人間観察日記

親が経営する飲食店でパートしてる一児の母です。適当に日常起きてる出来事を書いてます。

ゆうじろうの恋わずらい②後半

満面の笑みを浮かべるゆうじろうさん。

 

しかしそこに一言。

母の夫

「あれ?お母さんには?」

ゆうじろうさん

「、、、いや!

何買っていいかわからなかったから!」

みんな

(、、、、え?、、、笑)

 

いや、それ言うなら

わたしもじゃん?笑

 

母、一瞬にして不機嫌に。笑

「いらない!いらない!

靴より現金がいい!」

 

あ〜あ笑笑

 

嘘が下手なゆうじろうさん。

急いで帰りました。笑

 

 

母の夫

「そういえば

ゆうじろうさんて

バカボンのパパ

似てるよね」

 

 

え、ちょっと待って?

 

 

激似!!!!!!((((;゚Д゚)))))))

爆笑

 

 

「ゆうじろうは

嘘が下手なのだ。ಠ_ಠ」

 

「ゆうじろうは

彼女がやっぱり好きなのだ。ಠ_ಠ」

 

 

やばい。

吹き替え機能が止まらない。爆笑

 

 

 

 

ゆうじろうさんは

バカボンのパパだった。

 

あれ?笑笑